アクアクララ×エヴァのウォーターサーバーが話題!

今巷で話題になっているウォーターサーバーがあります。それはアクアクララから出ているエヴァパネルを貼ったサーバーです。これは通常のアクアクララのウォーターサーバーにエヴァンゲリオンのパネルを貼ったものです。エヴァパネルは4種類あり、一枚8400円となっています。パネルを貼ることができるのはアクアアドバンスというウォーターサーバーです。この企画はアクアクララとエヴァンゲリオンがコラボして実現しました。
ところで現在、ウォーターサーバーを利用している家庭は多いですが、部屋にあるサーバーがもっとお洒落になったらいいなと思っている人もいるでしょう。そういった人にはこのエヴァ仕様のものがおすすめです。4種類のパネルはどれもスタイリッシュで部屋のインテリアにもぴったりです。
特にエヴァンゲリオンのファンにっとってはたまらなく嬉しいことでしょう。しかしファンではない人にとっても、パネルの絵がお洒落なので部屋のアクセントとして喜ばれるはずです。またこんなかっこいいアニメのキャラクターがサーバーについていると、子供たちも大喜びするのではないでしょうか。
ウォーターサーバーを設置しようかと現在迷っている人にとっては、アクアクララ×エヴァの登場は設置するよい機会かもしれません。なお4種類のエヴァパネルは数に限度がありますので、使用したい人は早めに購入することをおすすめします。どれも素敵なのでどれにしようかと迷ったら、4種類購入してその日の気分で使い分けるのもおすすめです。
人気のウォーターサーバーランキング!安い活用術まとめプレミアムはこちら